ジョギング【3日目】

どうも田中ステイサムです。

 

やっと仕事が休みになったので走りに行けました。

 

12時間拘束なので仕事がある日はなかなか時間に余裕がないので行けません。

 

4日間仕事だったので結構間空きました。

 

今日も筋トレ15分間行なってから出発しました。

 

ジョギング前に15分間筋トレを行うとダイエットに効果的です。

 

開始前の体重が76㌔

 

ジョギング後の体重が75,7㌔

 

マイナス0,3㌔痩せました。

 

前回は体重計の写真を載せましたが

結構イマイチだったのでやめました。

 

この調子で継続していきます。

何事も継続が大切です。

 

目標体重はとりあえず70㌔を切ることです。

 

それでは今回はこの辺で。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング