WordPressをはじめよう。

どうも田中ステイサムです。

 

ブログを始めようと思って調べていると

無料ブログかWordPressで始めるか悩みました。

 

WordPressは敷居が高い

無料ブログは初心者でも簡単。

ってことで無料で始めるなら

はてなブログがおすすめだったので

実験と練習を兼ねて

今に至っています。

 

ブログを始めてはや1ヶ月が経ちました。

毎日更新は出来ていませんが

なんとか継続できています。

 

ここへきてWordPressでブログを運営して行くほうが長いスパンで見たときに

メリットがありそうなので

WordPressでの運営を考えています。

 

という事で近々WordPressデビューをしたいと思います。

 

はてなブログproという選択肢も考えましたが

やはりWordPressに挑戦してみたい

という気持ちが勝ちました。

 

はてなブログproにしても

やはり株式会社はてなさんに依存しているので

独立したブログ運営で自分の資産になるのはやはりWordPressかなと思います。

 

前回の記事で不言実行が好きとか言っておきながら

まだ実行に移していないのは置いといて。

 

【関連記事】

行動しよう。 - クソ雑記ブログの末路

 

石橋は叩いて渡るですよ。

調べる事も実行の一つだと考えています。

 

調べに調べ尽くして

そこでどうしようか悩むのはだめですね。

 

悩む時間は要らない。

 

人生やるかやらないか。

 

それでは今回はこの辺で。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング