AndroidOne s1はアカン!

どうも田中ステイサムです。

 

 

 

今まさに画面操作の感度が悪くなりイライラ状態です。

常にってわけじゃなくてたまにこういう現象がおきます。

店員にオススメと言われたので買いましたが

やはり店員がオススメする物にろくなものはないと実感いたしました。

 

車で音楽プレイヤーとして使用する時にauxで有線で繋ぐ時は100%何度か抜き差ししないと反応しないのでかなりストレスとなっています。

 

ポケットに入れてたらスマホが暴走するっていうのは昔から聞いていましたが

電源ボタン押して画面真っ暗な状態にしているのに暴走しているので、かなり不思議です。

 

このようにAndroidOne s1は欠陥だらけなので買ってはいけません。

どれだけ安くなろうと買ってはいけません。

安物買いの銭失いです。

 

この機種の前に使っていたのはNexus5でしたがこれは優秀でしたね。

 

バッテリーが長持ちしないっていうのが唯一の欠点でしたがまあスペックにちゃんと書かれてましたので。

 

やはり日本製は好きになれません。

昔は日本製が流行っていましたが

今は値段が高く質も悪いですね。

 

そりゃ韓国や中国製がよく売れるわけですね。

 

コスパ、質共に良ければどこの国で作られてようが気にならないですからね。

 

一部の人はメイドインジャパンwに拘っていますが少なくとも私は拘りません。

 

どんな事にも言えることですが

常に柔軟で広い視野を持ち続けたいですね。

 

初めは正しいと思っていた事がいつか正しくないと気付いて自分でも分かっているのに

絶対に考えを変えない人っていますよね。

 

話しをしていたら必ず否定から入る人とか。

 

そういった凝り固まった頭にはならないように心がけています。

 

間違っていたら素直に間違いを認め

誰かの意見も自分の視点からだけで物事を考えるのではなく相手の視点から物事を考える

 

それでは今回はこの辺で。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング