ダイエットの記録【2日目】

  • どうも田中ステイサムです。

 

今日もダイエットの記録をつけていきたいと思います。

 

目次

 

 

 


f:id:tanaka_statham:20181024170504j:image

 

  • 準備 ストレッチ 筋トレ

15分程筋トレを行なってから

ジョギングやウォーキングをするのが

ダイエットに効果的ということです。

部位は関係なくとにかく15分程度筋トレをすればいいみたいなので、私は総合的に筋トレを行なっています。


f:id:tanaka_statham:20181024163011j:image

 

一箇所集中は疲れるので

 

腹筋、背筋、腕立て、懸垂、握力

ふともも上げ、お尻の筋肉

流行りのプランク

これくらいのメニューで

適度に刺激を与えていきます。

 

身体の筋も伸ばします。

主に下半身をほぐしています。

身体はめっちゃカタイです。


f:id:tanaka_statham:20181024163028j:image

 

  • ジョギング開始

 

今日は昨日より走る比率を多くしています、徐々に走る比率は上げていきたいと思います。


f:id:tanaka_statham:20181024163101j:image

 

結構な坂道や階段が所々にあるので

下半身にいい感じの負荷が与えられます。

 

今日も山一周しました。

今はこれくらいがちょうどいいのかなと思います。

身体が慣れてきてペースも上がってきたら

周回数増やすと思います。

 

今日は12:30頃に出て行きましたがいろいろありまして14:00に家に到着しています。

 

  • ジョギング前後の体重の変化

ジョギング前

f:id:tanaka_statham:20181025151712j:image

ジョギング後

f:id:tanaka_statham:20181025151729j:image

増えてますやん。

 

明日からまた仕事なのでジョギングする時間ないので

ジョギング3日目は10/30予定です。

雨天時は中止。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング