豪ドル暴落でロスカットがやばい


朝起きて-897万円はあかん。





アワビの置き方!そして鮮度!



1年分の利益が気になるところではあります。




カオスですね

f:id:tanaka_statham:20190103190230p:plain
私も昔FXに興味があったので少しだけ手を出しましたがすぐにロスカットをくらって自分には短期売買の才能はないことを知りそれ以来FXはやっていません。ゼロサムゲームの世界では弱肉強食です。

f:id:tanaka_statham:20190103183756p:plain

どうしても短期で利益を出したくてFXという悪魔に魅了されてしまうんですよね。
勝者のゲームをするのであればその道を極めた者でなければ勝つことは非常に困難です。
ではプロではない一般の投資家はどうすればいいのか?
敗者のゲームを実行しましょう。

敗者のゲーム〈原著第6版〉

敗者のゲーム〈原著第6版〉

では私は一体どのようなことをするか。
愚問。
f:id:tanaka_statham:20190103190810p:plain
f:id:tanaka_statham:20190103191528p:plain