【ピザハット】ハロウィンブラックを注文してみた。

どうも田中ステイサムです。

 

ピザが食べたくなったので

普段からよく利用している

ピザハットのチラシを見ていたら

ちょうど今日から発売が開始される

ハロウィンブラックという名前のピザが

あったのでさっそく注文してみました。

 

珍しく10時頃まで

爆睡してしまいました。

早起きは三文の得

という言葉が好きなので

必要以上の睡眠は

とらないように心掛けています。

 

 

 

 

 

ハロウィンパーティーをやるような事があるならば雰囲気が出ていいんじゃないかなと思います。

子供はピザ好きですからね!(イメージ)

味は普通のツナのピザですがw

 

生地の黒さは国産竹炭を使用しているみたいですね。

 

色は真っ黒ですが

クセのある味など一切ありません。

普段の生地です、色以外。

 

イカスミとかで黒くしたら

生臭くなりそうですから。(泣)

 

私は特うまプルコギや

スタンダードなデラックス等が好きです。

チーズ増量は必須のトッピングですね!

 

それでは今回はこのへんで。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング