【後編】ゲームを辞めた理由。

どうも田中ステイサムです。

 

前編の続きです。

 

なにをしていても顔疲れが消えなくなりましたが

私は原因はゲームのしすぎだと

思っていたにも関わらす

ゲームをやめれなかったんです。


f:id:tanaka_statham:20181105172027j:image

 

しかも辞める直前までしていたゲームが

これも対人戦のゲームで

負けると凄くイライラします。

 

勝った時の喜びより

負けた時の悔しさが圧倒的に強かったです。

 

時間があれば

イライラしながら頭もくらくらした状態で

ゲームをピコピコしていました。

そのゲーム面白いんですよ。

イライラもするんですが

ゲームとしてはかなり面白いです。

 

このままゲームやり続けてたら

この頭フラフラは絶対に治らないし

その内取り返しがつかないくらい

身体に異変が起こるのでないかと思いましたのでゲームをやめる事を決意しました。

 

その対人戦のゲームって

やろうと思うと

月額料金払わないとできないんです。

というかps4ブラスっていうサービスに

加入しないとゲームができない仕様なんです。

 

私は月額料金の解約をしました。

 

意外にもそこまでやりたくなる

衝動にも駆られていないですね。

 

依存症ではなかったのかなとも思います。

 

パチンコ依存症はほんとにやめられなくて

かなり悩みましたよ。

参考記事

パチンコ依存症を克服 - アラフォー派遣が不労所得でアーリーリタイヤ

 

 

やめて数カ月経ちますが

頭フラフラはどうなったかといいますと

少しはよくなりましたが

あんまりよくはなっていません。

 

以前は頭痛なんて

なかったんですが

よく頭痛が起こります。

 

手足も浮腫みます。

まだやめて間もないので

時間がかかるのかも知れません。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング