イケダハヤトさんのブログに衝撃

どうも田中ステイサムです。

 

ブログ始めて1ヶ月目でさっそく挫折しています。

 

そこでブログを継続していくヒントがないものかぐぐってみました。

 

「ブログ 継続」

 

ぽちっ。

 

ブロガー界の頂点に君臨する

イケダハヤトさんのこの記事。

 

よくあるのが「こんな中途半端なこと書いて、バカだと思われないかな…」という恐れです。みなさんも「バカと思われる恐怖」に囚われたことがあるのではないでしょうか。

出典元:月収52万円のプロブロガーが教える、ブログを継続するコツ : まだ東京で消耗してるの?

雷に打たれました。

 

なんか希望が湧いてきたというか

やる気が出てきました。

 

イケダハヤトさんの記事って難しい言葉があまり使われていないんですよ。

 

誰が読んでも理解出来る書き方なんですよね。

 

これって実は気付きにくいんですけど

凄いんですよ。

 

やたら専門用語出てきたり

小難しく書かれていたりしていたら

なにが書かれているのかよくわからなかったりするんですよ。

 

イケダハヤトさんの記事は本当にいい記事多いですよ。

 

アンチもかなりいるみたいですが

まあ有名になれば必ずアンチは出てくるみたいですからね。

 

逆に言うとアンチがいない間はまだまだということなんでしょうかね。

 

そんな訳でまたブログを書いています。

 

目標は継続することです!

 

それでは今回はこの辺で。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング