ソフトバンクIPOに当選した話

たなかちゅうすです

 

ワンタップバイの誰でもIPOというサービスでソフトバンクに応募しました。

 

結果は見事当選!

ぱんぱかぱーん🎉🎉🎉

 

ワンタップバイでは1株から応募することが可能で、資金が少ない人でも気軽にチャレンジでき、非常に分かりやすい作りになっているために利用者の多くは投資未経験者で今から株式投資を始めるためのキッカケとしては最適なサービスとなっております。

 

私は10万円入金して66株で応募しました。

入金の際は住信SBIネット銀行から行なっているために手数料が無料となっています。

 

ソフトバンクIPOの当選倍率が1.1倍程度だったということで、落選する確率のほうが低いためにほとんどの応募者が当選しています。

ズコー。➰🤸

 

けして私の運がよくて当選したわけではないということです。

 

 

ソフトバンクの初値予想は悲観的なものが多く公募割れを危惧されている記事が目立ちますが実際のところ、19日の上場でどうなるかは誰にも分からないので私はただその日を待ち続けるのみです。

 

これで公募割れするようなことが起こって損するようならば今後IPOに応募することは断じてないでしょう。

 

ソフトバンク上場まであと6日