ワンタップバイ口座開設完了。

どうも田中ステイサムです。

 

 

ワンタップバイからメールがきました。

口座開設の手続きが完了したとのことです。


f:id:tanaka_statham:20181102155219j:image

長かった••••••••••••!!!!!!!!

 

さて次はどの銘柄を買うかですが。

 

取り敢えず米国株と日本株と積み株のアプリをインストールしました。

 

メインは米国株になると思いますが

気が向いたら日本株も買うかもしれないので

なんとなく。

 

 

 

ディレクション・デイリーS&P500ブル3X

ティッカー(SPXL)

 

❝企業概要
ディレクション・デイリーS&P500ブル3Xシェアーズは、

米国籍の ETF(上場投資信託)

S&P500種指数(「大型株指数」)の運用実績(手数料・費用控除前)の3倍(300%)の日次投資成果を目指す。❞

出典元:SPXL 銘柄 - ディレクション・デイリーS&P500ブル3X 投資信託(ファンド)情報 - Bloomberg Markets

 

これが気になります。

s&p500指数の運用実績の3倍って

ロマンの塊じゃないですか。

 

あとは個別銘柄を

何種類か買いたいですね。

 

基本的に長期的な

積み立て投資で考えてます。

 

短期売買ではないので

ブログのネタとしてはあまり面白くはないですね。

 

ネタとしてはやはり

ゼネラル・エレクトリックでしょうか(笑)

 

もう破綻寸前まで株価下がっていますので

今後どうなるかわかりません。

破滅か再生か。非常に興味深いですね。

エジソンの遺伝子を継ぐ者が現れるのか

それとも•••。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング