Twitterの中毒性

どうも田中ステイサムです。

 

只今労働真っ最中ですが昼の休憩中なので

ブログを書いて行きたいと思います。

 

最近ブログを始めたのですが同時にTwitterも始めました。

 

ブログの宣伝をTwitterでしたら

たくさんの人に見てもらえるんではないか?

という考えからなんですが

結果的にはTwitterばかり見て

ブログの更新がほとんど出来ておりません。

これは本末転倒です。

 

Twitterには中毒性があります。

Twitter依存症になりかねないですね。

 

依存症は恐ろしいです。

一番恐ろしいのは薬物依存症でしょうか。

これはもはや人生が積むレベルで危険です。

 

次に恐ろしいのはギャンブル依存症ですかね。

というかパチンコスロットですね。

 

薬物より身近にある為私はコチラの方が質が悪いように思えます。

 

少し前まで私はこのパチンコ依存症でしたね。

 

最近は全くいってないですが。

 

パチンコ依存症を克服したというよりかは

感覚的には今はとりあえずパチンコ店へ行かずになんとか過ごしてるといった感じです。

 

このパチンコ依存症の話は改めてブログで書きたいと思います。

 

途中から話が変わってしまいましたが

Twitterにも中毒性があると感じたので

あまりハマらずにいい距離を保っていきたいです。

 

そろそろ休憩の時間が終わりです。

 

 

 

それでは今回はこのへんで。

 

ブログ村へ登録しました。

毎日必ず1回は下のボタンを押してください。連打可

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング