たまに泣きたくなるので

どうも田中ステイサムです。

 

私は映画等を観るとすぐに感動して泣いてしまいます。

 

西田敏行さんにはかないませんが結構涙もろいです。

 

昨日はなんだか映画でも見たくなったのでなにか面白いのないかなぁとAmazonプライムビデオをで探してました。

 

私はAmazonプライム会員です。

 

ポチポチ探していたらワンピースを見つけました。

 

プライム会員なのでタダで観れます。

 

ウソップが仲間になる話しが好きなので観ました。

 

一番最初の泣けるポイントは、執事のクラハドールが海賊だということが発覚したのでウソップがカヤにその事を伝えに行ったけどまったく信じてもらえなかったので、カヤを守るために無理やり連れ去ろうとしたら、カヤに顔面ずきゅーんて殴られたあと、追い打ちでひつじみたいな執事にチャカで腕びしゃーんて撃たれて、こりゃアカンとなったウソップがスタコラサッサーて海岸まで逃げたらルフィ達に出会い、ウソップが海賊相手に一人でこの町を守ろうとしているのを知ったルフィ達が一緒に町を守ってやるぜ!ってなったところです。

 

ルフィ、ゾロ、のアツさは異常です。

 

二番目の泣けるポイントは、ウソップが一人で海賊としてやっていくためにこの町を出ていくと決めたので、ウソップ海賊団の解散を告げる場面です。

このあたりでもはや鼻をかみすぎて鼻がつまってしまい、口呼吸になってしまっています。若干苦しいです。

 

三番目の泣けるポイントは、ウソップが海賊として出ていくタイミングで丁度ルフィ達もこの町から出ていこうとしている時に、それじゃあな的な感じで別れの挨拶を交わしたら、ルフィに、もうお前仲間やんけ。って言われた場面です。

すでに涙が枯渇してしまっています。

依然として鼻詰まりは治ってません。

ティッシュペーパーも枯渇しています。

 

ワンピースは泣けます。

他のエピソードでも結構泣けるのでオススメです。

 

因みにフランダースの犬は毎週泣けます。

 

それでは今回はこの辺で。

 

下のボタンを押して頂ければ幸いです。

☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

☟☟☟☟☟☟


人気ブログランキング