GE坊やを受け継ぐ者。

どうも田中ステイサムです。

 

2018年11月10日 

某ブ〇グ村

米〇株カテゴリー人気ランキングにて

 

とあるブロガーの

衝撃的なブログ記事を見て

頬を温かい何かがつたった気がした。

 

長きに渡って爆損に悶絶してきたゼネラルエレクトリック(GE)を売った。

出典元 GEとともに生きる: さようなら、ゼネラルエレクトリック


f:id:tanaka_statham:20181111173733j:image

 

凄まじい程の文才で

米国株カテゴリーを蹂躙し続けた

あのG〇坊やさん。

 

この日、遂にGEを売却された。

 

長きに渡りいろいろなモノと闘い続け

その果に、安息という名の日常を手に入れたのかもしれない。


f:id:tanaka_statham:20181111173758j:image

 

嬉しいような寂しいような

しかしこちらまでなにか

清々しい気分になった。

 

もうあの猛々しい雄叫びは

聞けないのだろうか。

 

否。

 

そこは〇E坊や

必ずまた私達に笑いと感動を見せてくれる筈。

 

生粋のエンターテイナーは

新たなる舞台へ上がっただけだろう。


f:id:tanaka_statham:20181111173810j:image

 

で、今後のゼネラル・エレクトリックの株価というと。

 

下がるところまで下がった感があります。

 

破綻も考えられますが

経営手法が間違っていただけで

事業内容は素晴らしいものばかりです。

 

今後、ここから再生する可能性もあります。

 

 

 

時間はかかると思いますが

ゼネラル・エレクトリックの未来に賭けてみますグッドラック。

 

それでは今回はこの辺で。

 

このブログがクソだと思ったら下のボタンをおしてください。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング